今日はあいにくの雨天で、外で遊ぶことはできませんでしたが、子ども達は室内で安全に楽しく遊ぶ様子がみられました。
将棋をしています。 じっくり考えて駒を進めています
積み木を積み上げています。 「ぐらぐらしてる~」 「慎重に。慎重に。」 カルタ遊び 「わ!」
読書をしています。
≫ 続きを読む
今年度、沖縄県教育委員会研究指定校(体育・スポーツ推進校)を受け、全職員での取り組みをスタートしました。 今週から、各学級において、体育専科の先生を中心に体育科の授業のオリエンテーションを行っています。 体育の授業を通して、丈夫な心と体、思いやりの心を育み、健やかに成長してほしいと願います。
じゃんけん列車の様子です。 先生と「じゃんけんぽん!」
4月17日(木)6年生を対象に全国学力状況調査(国語、算数)が実施されました。 一生懸命、粘り強くテストに向き合う姿がみられました。 6年生、頑張っています!